お誕生日会

昨日、保育園でお誕生日会だったチビ。
今の保育園はやらないんだ…と思っていたら3ヶ月ごとにやってるらしく7・8・9月生まれのお友達の誕生日会。
朝、泣くことなく元気に登園。
毎日こうだといいのに…
お迎えに行くと『お誕生日会やったの〜!』と嬉しそうに話してくれた。
ケーキも食べたみたいで『いっぱい食べたよ!』と♪
保育園からお茶碗とお椀のセットをプレゼントでもらい『これで納豆ご飯食べる!』とペロリと食べていた。
かわいい手作りの誕生日カード。
『パパに見せる〜!かわいいね!って言ってくれるかな?』とチビ。
保育園でも『パパとママに見せるの!』と言いながら制作していると先生が言っていた。
最近、”かわいい”って言ってもらえるのが嬉しい様子。
『誕生日会やってもらったんだ!よかったなぁ!』とパパに言ってもらい、嬉しそうにしていた。
ちょっと遅くなったけど、楽しい時間を過ごせてよかったね!