海へ行こう!と去年も行った西伊豆へ行くことに。
目の前が海、そしてプール付きのホテル。
露天風呂付きのお部屋を1ヶ月以上前から予約をしていた。
チビは休みになると『海行く?』と聞いてきて楽しみにしている様子。
あたしは準備に追われ、さすがに4人分だとけっこ〜な荷物。
朝、早めに出てパパが調べてくれたパスタとピザのお店でお昼ご飯。
平日なのに家族連れが多く、とても美味しいお店だったのでまた行きたいなぁ♪
そのまま伊豆シャボテン公園へ。

チビはカンガルーの赤ちゃんを抱っこしてとても喜んでいた。

チンパンジーのショーを観ているとマメはご機嫌でニッコリ顔。
楽しかったのかなぁ???
たくさんのシャボテンを見てお土産に小さいのを買った☆
ホテルに着いたのが17時頃。
早速お風呂に入ろうとチビはさっさと服を脱いでいる…。
このお風呂好きにはビックリ。
パパとマメと3人で入り、大興奮のチビ。
マメも気持ちよさそうにしていて、出るとミルクを飲んで寝てしまったZzz…
露天風呂は去年よりちょっと小さいけど、この部屋にして正解!と思う。
食事はお部屋出しなので美味しいお料理とビールをのんびり堪能。

少ししてからチビと内風呂に入りにいくと貸切だった!
チビはワニさん泳ぎをしてプール状態…ラッキーだったね。
部屋に戻って早めに就寝…とはいかず、興奮状態のチビ。
やっと寝かせ、マメも気持ちよさそうに寝ていた。
明日は海だよぉ!