保育園ノート

(家→園:家にある日本地図のパズルは県の形をしているのではなく、普通のジグソーパズルなんです。まだチビにはできないのですが…。大きいピースのパズルを買おうと思っています)そうでしたか〜チビちゃんの言う通りだったのですね。最近、とても大きな声で歌をうたってくれるチビちゃん。体を前後に大きく揺らし、顔を真っ赤にしながらうたってくれます(^O^)猿の手が動くしかけの本があるのですが、その手を動かしながら♪アイアイ♪熱唱です!

今日は父の日のプレゼントを持って帰ってきた。
母の日のプレゼントをもらった時『父の日もあるかなぁ?』と言っていたパパ。
ちゃ〜んと作ってくれたよ!
『いつもありがとう』と言って渡し、とても嬉しそうにしているパパにチビもニコニコ。
よかったねぇ!