4d
会いにいくといつも寝ているマメ。
そんな姿でも見ていて飽きないもの。
看護師さんに『泣いてる時あるんですか?』と聞いてみると『ある、ある〜。大きな声で泣くんだから』と言っていた。
胃の出血も落ち着いたのでミルクを開始しましたと言われ、最初は3ccからで少しずつ量を増やしていくとのこと。
いっぱい飲んで大きくならなきゃね!
そして保育器の酸素もなくなり、まだ呼吸の不安定な時もあるけど自分で呼吸できていると。
また大きな、大きな一歩。
この先、何があるかわからないけどここまで順調にくるとは思ってなかったので今から親孝行してくれてるなぁ…と思う。
担当の看護師さんが写真付きのかわいいノートを作ってくれた♪
その日の出来事や経過を書いてくれて、パパ・ママもその時の気持ちを書けるようにしてくれてある。
会えない時のこともわかるのでとってもありがたい。
カメラは使い捨てカメラのみ持ち込みOKと言われていたので今日持っていった。
一緒に撮れるようになるのが楽しみだな。