お墓参り

今日はパパのおばあさんのお墓参りに。
遅めの出発だったけどお昼前に着いたのでよかった。
寒い中、パパがきれいにお掃除してチビも手を合わせていた。
その後、お風呂に行こう!とパパが調べてくれた。
お風呂の準備してきたので向かうことに。
大きめのレストランもあったのでお昼ご飯を食べてお風呂へ。
露天風呂も広く、天然温泉の掛け流しなのでお値段がいいのも納得。
のんびり入ってチビも『気持ちよかったねぇ〜』とご機嫌。
お湯もよかったので近くにあったらちょこちょこ来たいな〜と思ったり。
駐車場のところに野菜などの直売所があってあんぱんまんのパンが売っていた。
『あんぱんま〜ん』と言っていたので『帰りに買おうね!』と言ったのを覚えていたのか早速手にしてるチビ。
買ってあげると眺めて嬉しそうにしている。

『Sりんのお店近いから寄ってみる?』とパパ。
『この辺なの?』と聞くと『10分くらいだよ』と。
急に行ったらビックリするだろうなぁ〜と思ったけど、せっかく近くまで来たので行ってみることに。
ちょうどサロンにお客さんがいなかったので理髪店の方にいたSりん。
やはりビックリしていた…(^_^;)
チビもSりんのことを覚えていたらしく、ご挨拶して『大きくなって〜!もうすっかりお姉ちゃんだねぇ〜』と言われて照れていた。
少し話をしてまた来るから!とバイバイ(^o^)/~~
なんだか色んなことがあった1日だな。