お皿完成!

先日作ったお皿が出来上がったよ〜とMちゃんが持ってきてくれた♪

テンプレートを貼った時より色も鮮やかになっていてステキ!
売っているのと変わらないし、もっと作りたい!と思ってしまう。
チビに見せると『かわい〜』と喜んでくれたし『これでご飯食べようか!』と聞くと『うん!』と。
写真を撮ろうとするとチビが食べかけのパンを『ど〜ぞ〜』とのせてくれたけど(^_^;)
パパに見せると『かわいい柄でいいじゃん!』と言ってくれた。
小さい頃から陶器のものを使うと壊れてしまうって感覚ができるから使わせた方がいいとパパが言ってたっけ。
物を大事にする心も身につくのでこういったかわいいのを使っていくと大事にしてくれるかもね。
作る楽しさもあり、チビも喜んでくれて大満足だ!!!