病院

今日はあたしの病院の日。
採血をしていつもの焼きたてパンが美味しいお店でお昼ご飯を食べて公園へ。
噴水を『キレ〜!』と言いながら見たり、落ち葉やどんぐりを拾って楽しそうにしているチビ。
ここ最近はなかなか公園などに連れてってあげられなかったからね…
楽しそうにしているチビを見てちょっと反省…
もう少し体調がよくなったらたくさん公園行こうね!
時間になったので病院に戻り、今日はなかなか呼ばれずチビも飽きてしまい…
やっと呼ばれて診察室に行くと今回も数値が下がっていた!
あたしもビックリだけど、先生も『やっぱり赤ちゃんのパワーはスゴイなぁ』と。
『普段も頑張ってましたよ〜』と言うと『いや、いやぁ〜』と言われてしまった。
つわりもあってあまり食べれない日があったり…それなりに気をつけていたつもり。
いろんな事が関係して数値につながってくるけど、”これが母性本能なのかな?”と思ってしまう。
女性の持つ力はスゴイのだ!!!
この調子で頑張らねば!!!