パパが月曜日休みの予定だったけど決定したのが金曜日。
どこに行こうか?と色々探したけど、今回は東北に行くことに。
慌てて旅館の予約をとってどうにか間に合った。
朝8時半に出発。
天気予報は雨だったけど、降っていなかった雨も車を走らせるにつれて強くなり…
お昼ご飯に調べてあったお蕎麦屋さんへ。
蕎麦をうっているのを見れてチビは不思議そうに見ていた。
とても美味しいお蕎麦でチビもたくさん食べていた。
本当は猪苗代湖で遊ぼうと思っていたけど断念してそのまま旅館へ。
お部屋に案内されると離れのようになっている広いお部屋。
すぐ側に露天風呂があるしチビは走り回って大ハシャギ…
いつもならダメ!って言われるもんね。
この旅館にしたのは室内プールがあるから!
早速準備をしてプールへ。
車の中にチビの浮き輪を忘れてきてしまい、抱っこやおんぶをしながらだったけどチビは喜んでいた。
そのままお風呂へ。
最初、あたしといたけど『パパは?』とチビ。
『パパと入る?』と聞くと『うん、パパと!』と言うので着替えなどを渡してパパと入ったチビ。
あたしはのんびり…とてもやわらかくていいお風呂だった。
少し休んでお部屋で夕食。
食事をメインにしたプランだったので豪華なお刺身がついてきた。
マメに『今日はビール飲ませてね〜』と言いながら少しビールを。
やっぱりお風呂のあとのビールは美味すぎる!!!
ご飯は釜飯になっていたので炊けるのを待ち、チビは自分でよそっていた。
『ごはん、おいしい!』と言いながらパクパク…
ご飯も豪華だったけどデザートが2品ついてくる。
ロールケーキをキレイにデコレーションしたのと、いちじくの実がついているココナッツプリン。


もう満腹だ…
チビともう1度温泉に入りに行き早めに就寝。
大興奮だったのでチビは布団に入るとすぐに寝てしまった(-.-)Zzz・・