2m6w
昨日、診察があったので『赤ちゃんがいそうなんだけど…』と先生に話をした。
『あ〜そう、よかったね〜!』と言ってくれて管理の話を再度され、もっともっと頑張らねば…と思う。
先生は『産むのはどこでもいいよ』と言ってくれたけど、家からかかる時間などを考えるとやはりこの病院がいいかな?と思ったり。
まだ時間はあるので病院選びはゆっくり考えよう。
今日は早めにマメの状況を知りたかったのでいつも行ってる病院へ。
チビはパパとお留守番してもらって行くと空いている!
初診は半日かかるだろう…と思ってたからお盆休みの今日来たのは正解!
内診して『妊娠しているね。心音はまだ確認できないけど今のとこ問題なしだよ』と先生。
ふぅ…よかった♪
来年4月10日が出産予定日。
チビとは3つちがいになる。
小さな卵ちゃんの写真をもらってやっぱりこの瞬間は嬉しい(*^^)
来週、また受診。