でもそんなのカンケーねぇ♪

8月になりました!
暑くて家の中ではとろけそうになる…(;-_-)
チビはい〜っぱい汗をかきながらおもちゃに夢中で遊んでる。
たまに『あついね』と言って冷風機の前を独占…
『すずしいね〜』ってママは暑いよ!!!
午前中プールに入った時はお昼頃に寝てしまう。
チビは気持ちよさそうにしているけど、あたしは洗濯物干しただけで汗だくだ!
昼間からクーラーをいれてたらとても夏を越せないからね。
午後はショッピングセンターに避難しつつ、夕方は三輪車でお散歩。
頑張って夏を越そう!!!
”でもそんなのカンケーねぇ♪”で、お馴染みの小島よしお。
チビには大ヒットらしくTVを観ながら大笑いしている。
と、言っても内容はわかってないと思うので、動きやリズムがおもしろいんだろうな。
最近は『でもそんなのカンケーねぇ♪』に合わせてグーにした手を下にやりながらマネしてるので笑っちゃう。
やりながら『ママっ』と言って『でもそんなのカンケーねぇ♪』と言って!と…
色々覚えるのはいいけど、もっとかわいいのとかにしてくれないかなぁ〜と思う今日この頃。