ついてない…

あたしの場合よくあることなんだが…
今日は朝から天気がいいし気分もいい!
水遊びできる公園に行こう!とタオルや着替えを準備。
20分位車を走らせて到着。
早い時間だったのでそんなに人もいないなぁ〜と思いながら水遊び場に行くと水が流れてない?!
『お水ないねぇ〜』とチビに言うと覗き込んで『ないない』と言っている。
奥に歩いていくとおばちゃんが掃除をしてる…ってことは?!
おばちゃんに『今日は入れませんか?』と聞くと『夕方までかかるね』と。
あぁ〜あたしがこうして気合を入れた時はいっつもダメなんだよねぇ〜
雨上がりだったのですべり台とかも汚れているし…
動物園を見ているとチビは眠くなったのかグズグズ…
タイミングも悪いらしい…こんな日もあるのよね。
帰ろうと車に向かってると人も増えてきて水遊びの準備をした子とすれ違う。
”今日は入れないのだよ…”と教えてあげるべきか?と悩みつつ…
”え〜!って言われるのヤダし…”と思ったら言えなかった。
近くに水遊びできる所はないかな?とナビで検索。
ちょっと先に水上公園と書かれてるので車を走らせるとチビはすぐに寝てしまった。
どんなところか見てこよう!と向かうとプールだった…しかも駐車場800円!!!
2人で来るのはもったいない!
来る時はパパも一緒だね。
結局家に帰ってからベランダプール。
ゴメンよ…チビ。
今度またジャブジャブしに行こうね!