雨は降らなそうだ!

poohyumi2007-06-05

今日はAくんとTちゃんと一緒に公園へ。
天気は曇…少し晴れ間も出てるかな?
車を走らせているとテンション高いチビ。
みんなとお出かけで嬉しいらしい。
公園に着くと幼稚園児がいっぱいで遠足かな?
どこにレジャーシートを敷こうか探しながら歩いてあるとチビとAくんは手をつないで歩いてる♪
とっても微笑ましいわぁ。
先にお弁当を食べてから遊ぶことに。
チビはAくんにフォークでさした玉子焼きをあ〜んってして食べさせている。
パクパク食べて、お腹もいっぱいになりすべり台などで遊んでいると、Aくんが水遊びをすると着替えてきた。
それを見たチビは”入る〜!”と言うので水着に着替えて入ると…
曇空でちょっと寒いし、水も冷たいかなぁ?
最初のうちは慎重に歩いているけど、慣れてくると走りだすし深い所に行こうとして追いかけるのが大変(x_x;)
Tちゃんも”入る〜!”と言って一緒に入り、手をつないで歩いたり、しゃがみこんで水をジャバジャバやったりと楽しそうにしている。
もうちょっと暑かったらよかったのにね。
1時間近く水遊びをして動物園へ。
あひるが寄ってきて嬉しそうにしているチビ。
帰ろうと車に乗り、少し走らせると寝てしまった…
朝寝しなかったのでよく頑張りました!
またみんなでお弁当持ってでかけたいね!