Aくんの保育園が15時までってことなのでTちゃんと一緒に公園へ行こう!と言っていたけど雨。
ってか、大雨。
なぜか公園に行こう!って日は雨なんだよね。
まぁ、Aくんママも雨女って言ってるし、あたしもきっと雨女だ(^_^;)
パパに『雨女×2で晴れにはなんないかな?』と言うと『大雨になるだろう』と…そうですか。
お昼過ぎに降ってきたので我が家で遊ぶことに。
チビは寝てしまい、Aくん&ママがやってきても寝ていた。
ちょっと淋しそうにしているAくんはなんだか今日はおとなしい。
どうしたんだろ???
少しすると起きてきたチビはAくんがいたので”あれ?!”って顔をすると喜んで一緒に遊びだした。
Tちゃんはお昼寝していたので少し遅れて来て3人で遊んでる。
2時間くらい遊んでバイバイ(^o^)/~~
来週、お弁当を持って公園に行く計画をしているけど晴れるんだろうか???