F1

開幕から4戦目。
なかなか起きてられないけど見れる時は見るし、結果は必ずチェック!
チビを寝かせてから少し片付けをして…と思っていたら一緒に寝てしまった。
ふっと目を覚ますとTVがつけたままになっていてF1がやっていた。
”琢ちゃんは…?”と見ていると9番手♪
おぉ!頑張ってるじゃん!
今回、予選でも調子が良かったみたいだからね!
前を走行していたフィジケラがピットストップ。
ここで順位上がるか!!!と見ていると琢ちゃんのマシンが見えてフィジケラの前へ!
深夜のドキドキ…このまま完走して!
8位入賞で1ポイント。
スタッフと抱き合う姿やインタビューでフィジケラの前に入った時は涙で前が見えなかったと話していた。
まだまだ上を狙えそうだね♪
ガンバレ〜〜〜!