サッカーボール

ショッピングセンターに買い物に行くとかわいいサッカーボールを見つけたチビ。
いちごやさくらんぼ、ウサギ、クマなどのイラストがあるピンクのボール。
これから公園にもたくさん行きたいし、買ってあげよう!と購入♪
ネットが付いているので、チビが肩からかけられるかな〜?とやってみるとちょっと短いし、紐が細いので痛そう(>_<)
そのまま手芸コーナーに行って太めの紐を探していると店員さんに『どのようなのをお探しですか?』と声をかけられる。
『このネットに通したいんですけど、太めな物はありますか?』と言うと一緒に探してくれた。
かわいいステッチの入ってるのがあったので『これにします』と言うと『付け替えていきますか?』と言ってくれたのでお願いした。
『これで持って行けるね〜』と言ってチビの肩からかけてくれた☆
『ありがとう♪』としてバイバ〜イ(^o^)/~~
嬉しそうに小走りしている。
色んな生地とかが売っていてチビにバッグとか作ってあげたいなぁ〜と思う。
実際、なかなか時間がないけどもう少し余裕がもてたら頑張ろうかなっ!
パパが帰ってきたので『チビ、パパに見て〜するのあったんじゃなかった?』と言うとボールを持ってきた。
『お〜、いいの買ってもらったなぁ!公園行こうなぁ!』と言って一緒に遊んでる♪
お花見に出かけようね☆