完成

パパの現場が完成したので見にいくことに。
早めに準備をして出かける。
チビは車の中でとってもご機嫌!
パパが運転であたしがチビの隣に座ると”抱っこ〜”とグズりだすことが多い。
普段、あたしが運転する時は比較的いい子に乗ってるのにね…
1時間ちょっとで到着して車を停めようとバック…
後ろからカリカリって音…
あれ?ぶつけました???
後ろに電信柱があるのを忘れていたパパ…
車体が凹むほどではなかったけど、ちょっとキズになってしまった。
あたしより先にぶつけたぁ!!!
はは…ちょっと嬉しい(>▽<)
とてもシャープなイメージの外観で、中に入って見て回るとキレイに仕上がっている。
天気がいいと富士山が見え、夏にはすご〜く近くで花火が見えるらしい!
いいなぁ〜☆
ここでの仕事はもう少し!ガンバレ〜〜〜!
久しぶりにグラン・クリュの純生ロールを買いに行くことに。
ナビで調べるとけっこ〜近い?
今まではくる〜っと遠回りしてたらしく、着いたらあれぇ?!いつもと反対側にお店がある(^_^;)
お店に入ると1人しかいない。
いつも混んでるのにめずらしいなぁ…と思いながら注文すると、どっと混んできて店内は人でいっぱい…
帰りにおかんの所に行く予定になっていたので、2本購入♪
お昼ご飯は横濱家のラーメンを食べに。
14時前なのにこのお店も混んでいる。
チビもたくさん食べておかんのところに向かう。
いちごがあるから取りにおいで〜!と連絡があったので取りに行くことになってた。
着いてすぐ、洗面台の排水がもれる…ってことでパパがみるとパッキンがダメになってると…
『買いに行くか』と出かけることに。
チビに『ばぁばと待っててね!』と言うと『バイバ〜イ』と手をふっている。
パパとママがいなくなるのに全然追わないらしい…
帰ってから付け変えると大丈夫!
家で晩ご飯をたべるつもりだったけど『ご飯食べてって!』ってことでご馳走になる。
明日仕事なので早めに帰ることに。
チビはばぁばとアトムに『バイバ〜イ』として車をだすとすぐに寝てしまった…
色んな所に行って、おいしいものを食べて楽しい1日だったなぁ♪