poohyumi2007-02-12

今日は出勤のパパ。
朝、チビに『お休みなのに遊んであげられなくてゴメンなぁ…。あ、お休みってわかんないか!』と言っていた。
確かに…
今日はバレンタインのプレゼントを買いに出かけることに。
何にしようかなぁ?と思っていたけど、タイガーアイの石のついた携帯ストラップにした。
以前付けていたのが壊れてしまったのでいいかな!
仕事運・金運が上がるらしいけど…どうかなぁ?
色々みて回ってると、かわいいくまちゃんの器に入ったチョコを発見!
チビからパパに買うことにした。
きっと、チビが食べちゃうんだろうけどね(^_^;)
ちょっとバレンタインには早いけど、パパにココア生地のパウンドケーキを焼こう!と思っていた。
チビが寝てから作り始めて、ちゃんと膨らんだし見た目はOK!
パパが帰ってくるとチビが起きた。
『これ、パパにど〜ぞ〜ってするんでしょ?』と言うと『ど〜ぞ〜』と言いながら渡してる。
『ありがとう!』と言ってもらうと早速”開けてくれ〜!”と言って案の定、チビが食べている…はは。
一緒にパウンドケーキを食べてみるとなかなか!
パパも美味しいと言ってくれたし、チビも”もっとくれ〜!”と食べてくれたのでよかったぁ♪
来年は一緒に作ってパパに渡せるかなぁ?((((*^^)