ケーキバイキング

今日は手作りケーキのケーキバイキングに出かける♪
Aくん&ママと同じマンションのTちゃん&ママと一緒に我が家の車でGO!
施設に着くと託児所があるとのことでチビを預けていくことに。
『バイバ〜イ』と言うとバイバイとしておもちゃで遊んでる…ママ<おもちゃだね。
全部手作りっていう20種類のケーキを見たり、色々聞いたりしていた。
お昼になってそばめしとしらすご飯&小さく切られたケーキを持ってチビのもとへ。
『いい子にしてた〜?』と言うとニコニコで寄ってきたチビ。
双子ママのMちゃんが見ていてくれて『他の子が泣いてちょっともらい泣きしてたけど、よく遊んでたよぉ!』と。
ご飯とたくさんのケーキを見て『わぁ〜』と言いながらケーキに手をのばした。
『ご飯から食べよう!』と言うと2〜3口食べてやっぱりケーキに手が…
そうだよね、こんなにたくさんあるんだもんね!
ほとんどチビに食べられちゃったけど…ムースやゼリー、チーズケーキにティラミス…どれも美味しい〜♪
頑張ってケーキ作りにも挑戦しよう!