ダイヤモンドシティ・ミュー

今日はパパが仕事場に行きたいってことで一緒に行くことに。
仕事している間、チビとダイヤモンドシティ・ミューへ。
平面駐車場がすご〜く広くて、駐車場に入るまでちょっと待ったけどすぐ停められた。
中に入るとスゴイ人・人・人…
まだできたばかりなので混んでるのかな?
チビは元気に!?駆け回り…カートに乗るのもヤダ!と言うので困ってしまった。
よく行っているショッピングセンターに入ってるお店も何店舗かあったけど、とにかく広い!
チビに何か買ってあげよう!と思って洋服や雑貨などを見ていたけどこれ!っていうのがなく…
すぐに走って行ってしまうのでゆっくり見れないし…
チビにいちごのジュースを買ってあげるとほぼ一気飲み…おいしかったんだろうね。
もう少しいちごが安くなったらお家でもジュース作ってあげようかな。
パパにお土産を買って『これから戻るよ!』と電話してから着いたのが1時間後(`o'")
15分もあれば十分な距離なのに、ちょっと混んでるなぁ…ってレベルではない。
この辺りって毎週末?毎日?こんな状況なの???
チビを追い掛け回し、渋滞となんだか疲れてしまった…
パパに『たぶん…もう2度と行かない(x_x;)』と言うと『中にいる時間より、行って戻ってくる時間の方がかかったんじゃないか?』と笑っていた。
そうかも…
まぁ、こんな時もあるよね…はぁ。