朝8時に起きて朝食会場へ。
バイキングなのでパパが持ってきてくれた牛乳をゴクゴク&ご飯をパクパクのチビ。
そんな姿を見ていた人が『いっぱい食べておりこうだね〜』と…
ホントよく食べるので親もビックリ(^_^;)
いっぱい食べてお風呂の準備をしてきたのでそのままお風呂へ。
夜はあたしと入ったのに今朝は”パパと行く!手つないで!”と手を差し出してるチビ。
そうですか、やっぱり朝はパパなんだよね!
『バイバ〜イ』と言って1人でのんびり入ることに。
女性の露天風呂から富士山がど〜んっ!と見えるってことでパパが選んだホテル。
早速露天風呂に行くとこんな近くで富士山を見るのは初めて!ってくらいキレイ&大迫力!
のんびりお湯につかりながらあたし1人で貸切状態(^▽^)b
後から入ってきた人が『あ〜見える〜!』と言って『朝入りに来たけど、全然見えなかったからもう1回入りにきたの』とあたしに話しかけてきた。
そっか〜!いいタイミングだったんだ!
男性の露天風呂からは立ち上がらないと見えなかったらしく、チビと一緒に見てきたとパパが言っていた。
ここでも『泣かないでおりこうだねぇ〜お風呂好きなんだね〜』とおじちゃんに声をかけられたらしい。
パパと楽しく入ってきたんだね♪(*'-^)‐☆
準備をしてチェックアウト。
曇り空で風が強く寒〜い(>_<)
この冬、やっと冬だなぁ〜というのを感じたかも。
大涌谷に向かってると寝てしまったチビ。
起きる気配はなくそのままベビーカーへ。
寒いのでコーヒーを飲みながらゆっくり噴煙をながめていた。
モクモク出ている噴煙の所までは行けなかったけど名物の黒たまごを買う。
やっと起きたチビはパパと車の中で黒たまごをパクパク…さっきあんなにご飯食べたのに…どうゆうお腹?
そのまま芦ノ湖へ行って遊覧船に乗ることに。
チビは最初のうちは緊張してる様子だったけど、景色を見ながら何か話したりして楽しそうにしている。
ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、すご〜く行きたかった横濱家のラーメンを食べに行く♪
やっぱり美味しい〜〜〜!
近くにあったらしょっちゅう行ってるんだろうなぁ(^_^;)
そのまま家路へ。
来月はパパの仕事も忙しくなり帰りも遅くなるので頼むね…ってことで今回温泉に行こう!と連れてってくれた。
エステもやらせてくれてパパの気持ちに感謝!
少し落ち着いたらいちご狩りに行こう!
チビがどれくらい食べるか…楽しみな反面ちょっと怖いかも。