お正月が終わった頃、パパが『温泉に行こう!』と言い出した。
土曜日の休みがないのにぃ???と思ったけど…
朝食付きのプランにして、仕事場までパパを迎えに行って箱根に行くことに。
帰りにいちご狩りをしようと思っていたけど、どこも予約がいっぱい(x_x;)
まぁ、まだまだ春先まで行けるのでまた今度にすることに。
箱根って行った事がなかったので楽しみ〜♪
朝から掃除・洗濯を終えて荷作り。
チビはお昼ご飯を食べて寝てしまった。
15時に出ようと思っていたけど起きる気配なし。
どうしようかなぁ…と思っていると15時過ぎに起きてきた!
準備をして出発!
予定時間よりちょっと遅れちゃったけど無事にパパの仕事場へ到着。
全然道のわからないあたしでもちゃんと連れてってくれるんだからホントにナビって便利だわ〜♪
準備を終えて待っていたパパに運転を代わって箱根へGO!
おかしやジュースでごまかしていたけど、2時間近くのチャイルドシートもガマン限界のチビ(`o'")
抱っこしていると寝てしまった。
ホントにこの先にホテルがあるの?って感じの暗い山道を進んでく。
途中、雪がチラチラ降ってきて山の上なんだ〜と思う。
20時にホテルに到着して晩御飯は喫茶室のスパゲティーとちょっと淋しい。
部屋に入ると色んな物を手にしたり、ベッドに登って遊んでるチビ。
お家と違うから楽しいんだろうなぁ。
21時からあたしのエステがあったのでチビとパパはコンビニへお買い物。
久しぶりのエステで気持ちよくなってパック中は寝てしまった…。
部屋に戻ると浴衣姿のチビ('-^*)/
子供用とはいえ、まだチビには大きくてひきずってるけど…かわいいなぁ。
急いでお風呂に入りに行く。
チビは露天風呂で気持ちよさそうにしている(^o^)
部屋に戻ってビールとジュースで乾杯!
久しぶりのビールで一気に酔いがまわり…睡魔に襲われるけどキャッキャ言いながら元気なチビ。
すっかり興奮状態だな(_ _,)/
とりあえずベッドに入ったけどチビとあたし、どっちが先に寝たのか…???