年越し

2006年も終わる。
早かったなぁ…と思う。
こんなに慌しく感じた年末は初めてかも。
1年間の三重での生活を終えて4月に戻ってきてから生活が180度変わった。
車でお出かけできるようになったり、コンビニが近くなったり…!?
ママ&ベビちゃんのお友達もできてチビと一緒に楽しい時間を過ごせたなぁ。
やはり家族3人で過ごす時間がとても楽しい。
チビの成長と共にいろんなできごとがあった。
転んでおでこにアザをつくったり、鼻をすりむいたりしたけど、風邪で熱を出したり大きなケガなどで病院にお世話になることなく元気で過ごしてくれたね!
いっぱい笑わせてくれたし、癒してくれたね!
最近はいろんな事をマネするし、何事も上手になってきてるのがよくわかる。
チビ自身も色々考えながら行動しているし、怒られることをわかってやっていたりする時も…
時々、ケンカ?!もするけどこれからも仲良くやっていこうね!
昨日買ってきた食材でお正月料理作り。
パパがお酢で煮た豚の角煮のようなのを作ってくれた
あたしは煮物などを作って久しぶりにビールで乾杯!
年が明ける瞬間、一陽来復のお札を貼って2006年終了!
ここを読んでくれている方々、ありがとうございました。
2007年もいい1年になりますように…☆