美容院

パパが『休みに入ったらチビとお留守番してるから美容院に行ってきたら?』と言ってくれたので予約をして行くことに。
チビに『バイバ〜イ!』と見送られパパとのお留守番も大丈夫だね!
年末だからか?すごく混んでいるし、予約の電話もバンバンかかってきてる。
朝一番の予約にしてよかったかも!
美容院が終わってから電話をしてマンションの下で待ち合わせ。
外に出てきたチビに『ただいまぁ〜』と言うと『あっ!』と言ってニコニコしていた。
少し寝たらしくエンジン全開!って感じ。
SOGOに行ったけどこれ!っていうのがなく、お肉だけ買ってジャスコへ。
いつも混んでいる3階に人がいないので『空いてるねぇ〜』と言いながら食品街へいくとスゴイ人。
そうだよね…みんなお正月の食品を買いにきてるんだもんね。
チビは眠いのか機嫌が悪くグズグズ…抱っこ〜!って言うもんだからなかなか買い物も進まず…
どうにか買うものを決めてレジへ。
並んでから数分…ふっと前を見るとあれ?お料理会でお世話になっているMちゃんだ!
声をかけるとお互い『全然気付かなかったよぉ!』と。
『またねぇ〜』と言ってバイバイ(^^)/~~~
チビは昨日あんなにハシャいでたのに今日はコテっと寝てしまった。
パパといっぱい遊んでもらおうね!