クルクル

立っちしながらクルクル回ってるチビ。
なんでだ?と思っていると、ふと…TVでアイススケートを観ていたからか?と思う。
バレーボールをやっていた時はコートに戻る時にハイタッチしているのを観てか?『た〜』と言いながら手を向けてきた。
この時もなんでだ?と思っていたけど”あっ!バレーボール?”と思ったのだ。
よく見てるもんだなぁ…と関心してしまう。
最近のお得意はでんぐりがえし。
と、言っても自分でできるわけではなく、手足・頭を床につけていたので『でんぐりが〜えし!』とコロンっとさせたら大喜び♪
『でんぐりがえしは?』と言うとこのポーズをするし、一緒に遊んでいると”やってくれ!”とポーズをする時もある。
いつか自分でできるようになるかな?