餃子♪

今日は早めに買い物を終えて遅いお昼ご飯を食べていると双子ちゃんのママMちゃんから電話。
『餃子を作ったので持ってきたんですけど…』と。
嬉しい〜♪
我が家に来てもらって色々話す。
同じマンションのKくんママから『Kが起きたので行ってもいいですか〜?』と電話。
ど〜ぞ〜。
Mちゃんの保育園のお迎えまで我が家で過ごす。
Kくんとチビは仲良く遊んでる。
最近は名前を覚えてくれてちゃ〜んと呼んでくれるKくん。
チビもKくんのことはわかってるらしい。
夕方になってバイバ〜イ!
チビはお昼寝しなかったのでお風呂に入ると電池切れ(-.-)Zzz・・・
パパが帰ってくるのを待って餃子をいただく。
キレイな緑色に焼きあがって美味しい〜!
材料の中に味噌を入れたって言ってたけど、それがポイントかな?
たまにパパと餃子作るけど、今度は味噌をいれてみよう!