鼻水たらし

昨日の雨でぐ〜んっと気温が下がったせいか?
鼻みずをたらしているチビ。
寝る時はタオルや掛け布団がイヤらしくすぐに足で蹴ってしまう(_ _,)
ちょっと様子をみて病院に行こうかな。
今日は同じマンションのKくんママから『ショッピングセンターに一緒に行きませんか?』とお誘いがあったので一緒に行くことに。
車をだしてもらって乗せてもらう。
おもちゃ売り場に行って遊んでからランチ。
オムライスを食べることに。
チビは終始落ちつきがなく、水をこぼしたり氷が欲しくてコップに手をつっこんだり…あぁ。
食品売り場でお買い物をしてから帰ることに。
車に乗ってからKくんにみかんをもらって2人で仲良く食べていた。
また一緒にお買い物行こうね!