秋の長雨か…雨ばっかりだ。
梅雨の時期より雨が降るっていうんだもんね。
急に寒くなったからか?チビはなんだかグズグズデー。
晴れたらいっぱいお散歩に出かけようね。
昨日はAちゃんが久しぶりに遊びに来てくれた。
駅まで迎えに行くとチビは覚えているのか?じぃ〜っと見つめてる…思い出した?
一緒にお昼ごはんを食べてご機嫌で遊んでる。
おもちゃを手にしてコーヒーの入ったグラスへ一直線…こぼした(>_<)もぉ。
その後も水をこぼしてカーペットは新聞紙で埋めつくされちゃったよっ。
抱っこしてもらったり、一緒に遊んでもらってニコニコ(^o^)
持ってきてくれたケーキをいただいてイチゴを美味しそうに食べていた…食いしん坊だなぁ。
チビの成長を見てもらえるのは嬉しいこと。
結婚し、出産してすっかり独身時代との遊び方とは変わってしまったけど、チビがいる生活がとても楽しい。
早いか遅いか…これは人生の選択であって、独身時代、新婚・夫婦の生活をめいっぱい楽しんでから子育てできればとてもステキな人生になると思っている。
ほんの少し先の事でもこうなったらいいなぁ…と夢をもてたり、考えながら日々を過ごしていけることが幸せなのかもしれないなぁ。
いつか、友達→ママ友になって色々話すのを楽しみにしておこう(*^^)