夏が終わる

poohyumi2006-09-07

秋が近づいてきてるのを感じる今日この頃。
ベビーカーでお出かけ。
買い物をして花屋さんの前を通るとかわいい5色とおがらし。
チビが『あ〜!』と指差している。
『かわいいねぇ』と言うとチビが何かおしゃべりしている。
触わりたいと言っている様子…『ひっぱちゃダメだよ』と近くに寄ると、とうがらしを指でツンツンとしてニコ〜(^o^)
まだ実をつけそうだし買うことにした。
家に帰ってからも指でツンツンして気に入ったらしい。
お花とかにも興味をもち始めたのかな?
途中でワンちゃんや猫ちゃんに会っておしゃべり。
車で出かけることが多いけど、ベビーカーでお出かけも楽しいね。
涼しくなるし、公園とかにも出かけよう!