おかん

今日はおかんの所に遊びに行く。
車の中でご機嫌のチビ。
『ばぁばに会いに行くんだよ。アトム待ってるかなぁ?』と言うと『ばばっ、ばばっ』と言っている。
最近、だいぶ言ってることを理解してるらしく、マネして言ったりするようになった。
着くとニコニコでアトムとボールで遊びだした。
チビが投げるとアトムが追いかけて…アトムに飛びつかれたりしてたけどキャッキャ言いながら楽しそうにしている。
まだヤキモチやいて吠えられるけど、だいぶ仲良しになれたね。
1才記念で撮った写真をいつも持って行くのを忘れてしまってやっと見せる。
『いい記念になるのを撮ってもらったねぇ!』と言いながら何枚か写真を渡すと喜んでいた。
チビはお昼寝せずに遊んでいたけど、アトムとお散歩に出かけるとベビーカーの中で寝てしまった(-.-) Zzzzz・・・・
そのまま少し寝てバイバイ。
涼しくなったら公園に遊びに行こうね!