お盆休み終了

パパは今日から仕事!ガンバレ〜!
休み中にためこんでいた洗濯や家事をする。
が、ちょっと体調悪くてチビとベッドでゴロゴロ。
再試合になった駒大苫小牧vs早実を観戦。
TVで試合を観るために会社を休んだり、ゴルフのキャンセルや午後のプレイを朝一番に変更したいって人がいるとやっていた。
甲子園球場は満員だっていうし、みんな観たいってことだね。
パパは苫小牧を応援しているけど、東京代表の早実を応援したい気もするし…。
早実の斉藤投手の安定したピッチングに9回裏に2ランホームランでおいあげた苫小牧。
ハラハラしながら見ていたけど、どっちが優勝してもおかしくないとてもいい試合だった。
早実、優勝おめでとう!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
これからの彼らの活躍が楽しみだな。