ドライブ成功!?

先日たどり着けなかったのでリベンジ!?
同じとこに行こうかと思ったけど、大宮の先にあるステラタウンに出かけることにした。
ナビに住所を入れると今日は大丈夫!
さすがに駅前は混んでいたけど無事到着。
親子連れがいっぱいで我が家の近くのショッピングセンターより混んでいる!
ず〜っとお店を見て回って”70%OFF”って文字がいっぱい。
これ!っていうのがなく結局何も買わなかった(-ω-。)
ペットショップでかわいい子犬ちゃん達を見て大興奮のチビ。
ガラスにおでこをくっつけてワンちゃんに話しかけている。
動物園とか行ったら喜ぶかなぁ?
ワンちゃんにバイバイしてプレイランドへ行くと”遊ぶ〜!下ろして〜!抱っこ〜!”と言わんばかりにキャッキャ言っている。
大きなブロックがたくさんあるので手にして遊んでいる。
バケツの中に次々に入れているとお姉ちゃんに持っていかれてしまった…チビはポカ〜ん。
マイバスケットを持って行ってたので『じゃ、これに入れて〜!』と言うと入れたり、出したりの繰り返し。
女の子が1人やってきて一緒にバスケットの中に入れて遊んでる。
1才9ヶ月のおっとりしたお姉ちゃん。
しっかり歩いてるし、おもちゃで遊ぶのも上手!
女の子のお母さんに『入れては出して…って好きですよね〜』と言うと『そうそう、楽しいみたいですねぇ〜』と言っていた。
しばらく遊んで『お買い物行こ〜!バイバイして!』と言うとお姉ちゃんとお互いにバイバイ。
食品売り場に行ってお買い物してると、遊んでお腹が空いてきたのか?色んな物を指差して”欲しい!”と言っている様子。
『お腹空いちゃった?ちょっと待っててねぇ〜』と買い物を終え、あんぱんを買うと”早く〜くれ〜”とグズグズ。
はいはい…と急いで車に乗ってあげるとおしゃべりしながら勢いよく食べている…食いしん坊だなぁ。
静かになったなぁ…と見ると口のまわりにあんこをいっぱいつけて、食べかけのパンを手にもったまま撃沈。
まったくぅ…かわいいなぁ♪
家に着いてベッドにそ〜っと寝かすとそのまま寝ていた。
いっぱい遊んで楽しかったかな?
外に芝生もあるので涼しくなったらパパも一緒に行って外で遊ぼう!
その頃には歩いてるのかな?