写真

先日撮ったチビの写真が出来上がるので取りに行く。
受付にいたのが撮影してくれた方で『上手だったからかわいいお写真できてるよぉ!』と言われてニコ〜(≧∇≦)ってしてるチビ。
『いつもそんな笑顔見せてくれるんだぁ〜、パパもママも喜んじゃうねぇ』と言われていた。
パパは朝出かける時、『楽しみに早く帰るから!』と言っていた。
いいお値段だけど、こうして残していくのもいいね!
じ〜ちゃん、ば〜ちゃんい持っていってあげよう!
七五三や入学・卒業など行事ごとに撮っていこうね☆

先日、手放し立っちしたけど、あれから見ていない。
何のタイミングでやるんだろうか?
パパも接する時間が少ない中、やらないかと楽しみにしてるのになぁ。
チビ〜、やっぱりいきなり歩き出すのかい?