2回目の参加になったお料理会。
雨だったらヤダなぁ〜と思っていたけど曇り空。よかった!
シャワーを浴びるとチビは眠くなったらしくグズグズ…。
あと30分ちょっとで出かけないとならないのに寝てしまった(-.-) Zzzzz・・・・
準備を済ませ、気持ちよさそうに寝ている寝顔見ながら”どうしっよっかなぁ”…と思っていた。
起きる気配がないのでそ〜っとベビーカーに乗せて出かけるとそのまま寝ていた。
ちょっと遅れて公民館に到着…すでに始まっていた。
チビは他のベビちゃん達の声に反応したのかパチっと目を覚ましエンジン全開だ!
今日は和食のメニューで筑前煮や帆立とひじきのまぜご飯、もやし&水菜&アスパラのサラダ、おからのケーキなど6品。
参加したのはおからのケーキ混ぜてお鍋に入れただけ(^_^;)
何人か早めに来て下ごしらえをしてくれているので1時間もかからないうちに出来上がり。
また、食べにきた感じになってしまった…う〜ん(+_+)
どれも美味しかったし、チビもモリモリ食べていた。
特にまぜご飯は気に入った様子。
家で作ってあげよぉ〜!
毎回レシピも楽しみだし、年の違うベビちゃん達を見れるのもいいかな。
食べるのに夢中で?!写真撮ろうと思ってたけど忘れてしまった(*>_<*)
来月も参加しよっ。