ありがた〜い

もうすぐ梅雨明けするんだろうけど雨ばっかりでホ〜ントやになっちゃう。
ちょっと前にベビーカーにかけるビニールのカバーを買おうかなぁ…と思っていたけど”そんなに使わないだろうし”…と思って買わなかった。
この雨続きで買っておけばよかった…と後悔(遅)

車屋に保険の件で電話すると『お金の準備はどうですか?』と聞かれる。
『準備はできてるんですが、この雨でなかなか出かけられなくて…銀行に行ってないんです』と言うと『車で行きますから、一緒に銀行行きましょうか?』と言ってくれる。
そりゃありがたい!
車で迎えに来てもらって銀行へ。
そのまま支払いを済ませて一安心。
後は納車を待つばかりだ!