あ…痛たた…(>_<)

いつもの朝。パパにバイバイしてご飯を食べてから遊んでたチビ。グズりだしたので『ねんねしよ〜か』と抱き上げた瞬間、右の肩甲骨の辺りにピ〜ンと痛みが(>_<)あ…痛たた…と思いながらベッドに行くとピ〜ンとした痛みが続いてる。”こりゃ、痛めちゃったかな?”と思ってとりあえずチビを寝かしつけて湿布をピタ。家事をしているとどんどん痛みが強くなってくる。チビが起きたので抱き上げようとするとすごく痛い(+_+)こりゃダメ?病院行くか…。

スーパーの中に整骨院が入ってるのをネットで見て行くことに。車のハンドルもちっと辛い。クイックマッサージの看板だけど、状況と痛みを話すと『アイシングしてまわりのマッサージをしましょう』と。チビがおとなしくしてくれるか心配だったけど、お願いすることに。去年までは整骨院だったがクイックマッサージに変わったと話していた。治療してくれた先生は前からいると聞いて安心。『やはり熱をもってますね』と言われ冷やされると気持ちいい(・ε・)『ここも…こっちも…』と足の付け根の内側、腕、首…痛めたところにつながってる部分がかなり疲れてるらしい(-_-;)『今回右側ですが、左側の方が疲れてますね。この状況ならいつやってもおかしくなかったでしょう』と。疲れてるのはわかってるけど、実際にマッサージされて言われると気持ちも疲れてしまう(^_^;)最後にテーピングしてもらい終了。途中、チビは泣きだしてしまったけど、おもちゃなどでどうにか乗り切った。少しおとなしくしてよう。