それはアトム用です(-_-;)

久しぶりにいい天気!さっさと洗濯を済ませベビーカーでスーパーまで歩いていくと暑い(+_+)いや、これも運動!運動!レジに並ぼうとするとワンちゃん・猫ちゃん用のエサのサンプルを配っていたおばちゃんに『ご機嫌ねぇ〜』と声をかけられたチビ。手にしていた小さな袋に手を伸ばす…オイオイ(-_-;)お菓子だと思ったに間違いない!『お家にワンちゃんか猫ちゃんはいるかな?』と言われ、『ばぁ〜ばのとこにワンワンのアトムがいるよね』と言うと『じゃぁ、どうぞ〜!』とチビに渡してくれた。すかさずあたしに差し出す…開けてくれってことかい?『これはアトムのご飯だから今度持っていこうね!』と言うと『あとぉ〜う』って言ってる…はは。おばちゃんがかまってくれてる間にサンプルをバッグにしまい、帰り道『ジュースあげるからね!』と言ってさっきのもらったサンプルのことは忘れてるようだ(^_^;)

最近はチビもお出かけすると汗びっしょり。寝てしまって入りそびれてしまうので早めにお風呂の準備をして夕方には入るようにしている。もう入浴剤もクールタイプがいいね!お風呂で遊ぶ水鉄砲でも買おうかね♪