サッカー

Wカップが始まって昨日は日本vsオーストラリア戦。『サッカー始まるまでには帰るから!』と言っていたパパ。お迎えに行って車を降りると前のマンションから騒がしい声が聞える(-_-;)試合が始まったらしい。テンション高いな…。ご飯を食べながら試合を観る。あたしの注目選手は巻♪きっと選ばれる!と思っていたのだ☆この試合には出なかったけどいつか出るかな?途中『柳沢はもういい!代えろ!』とパパ。すっかりジーコに代わって監督か?って感じ(^_^;)前半戦はよかったけど…なんとも残念な試合になってしまった。大黒出すの遅くない?って感じ。パパはベッドに入ってからも『あ〜後味悪いo(`ω´*)o』なんて言ってるし。まぁ、まだ始まったばかり。ガンバレ!日本!!!