お馬さん

先日、オークスに行こう!と言っていたけどチビ発熱で行けなかった。今日は天気もそんなにわるくないし競馬場に出かけることに。3人で電車でお出かけは初めてかも!チビのパンを買って電車に乗る。降りる頃になってチビは撃沈…中に入ってレジャーシートを敷くとパチっとお目覚め。いいタイミングだわ。パパがビールとおつまみを買ってきてくれてウキウキ♪外で飲むとうまい!(^o^)チビはパンをかじりながらご機嫌(^з^)パパは新聞を真剣にながめて…当たるのか?

チビはパパに新聞を丸めたのを持たされ『こうやるんだぞ!』と新聞をパチパチ。ニコニコしてやってるし(-_-;)抱っこして馬が見えるところまで行くと指をさして『あぁ〜!』などと言ってるけど、まだあんまり興味なさそう(^_^;)今度はもっと近くで見れるところに行こうね。