アトムのお散歩

おかんが諸事情でアトムのお散歩ができないので代わりにするよ!ということで実家へ。こんな日に限ってよくお昼寝するチビ。お昼過ぎに行こうと思ってたけど結局出れたのが15時過ぎ(>_<)車を走らせて10分くらいするとポツポツ雨が降ってきた。予報では夕方って言ってたから早めに行ってお散歩しようと思ってたのに…と思いながら車を走らせる。さっきまで寝ていたチビは車に乗るとまた寝てしまった…よく寝るなぁ。だんだん雨が強くなってきて着く頃には雷がゴロゴロ&ピカピカ。アトムは雷大キライ(>_<)少し様子をみて小降りになってきたから…と出かけるとザァ−!っと降ってきた…おしっこだけしてすぐ家に戻ることに…。あたしもアトムもズブ濡れ(+_+)

チビはアトムに吠えられながら遊んでいた。晩御飯をご馳走になって、パパが仕事が終わるのを待って駅で待ち合わせ。まったく何しに行ったんだか…またゆっくりお散歩しようね!