パパの口癖

最近、あたしとチビが遊んでるのを見て『お前ら仲いいなぁ』とよく言っている(笑)寝るときチビはあたしにくっついてくるので、あお向けになっているあたしのお腹に顔をくっつけたまま寝ていることも…重くて苦しい(>_<)あたしにくっついてるのを見て『パパが抱っこしてあげるからおいで!』と言ってもすぐあたしのところに戻ってくる(^_^;)寝る時はママなんだな…。

バイバイを覚えたので朝、パパを送り出す時にバイバイ(^^)/~している。夜、帰ってくる時に『パパもうすぐ帰ってくるよ!』と言うとバイバイしてる…パパ=バイバイらしい(^_^;)そんな話をすると『どうせパパはバイバイだよなぁ』とちょっと淋しそう(ToT)もうちょっと意味がわかってくれば玄関までハイハイでお出迎えしてくれるかもよ!