プーちゃんって言った?!

午前中のお昼寝をして起きたチビ。少しベッドで遊ぶか…とチビにプーちゃんの絵本を渡すと『プーちゃん』と言った!えぇ〜!?とビックリ。『そう、プーちゃんだよ。もう1回言ってごらん!プーちゃん!』と言ってみるけど『てててぇ〜』など言ってるだけでその後『プーちゃん』は聞けなかった。いつも絵本を見せながら『プーちゃんはどれ?ティガーは?』などと話してる。本の事をプーちゃんだと思ってるかな?(^_^;)

いい天気なのでお出かけすることに。久しぶりに新都心のショッピングモールへ車で出かける。パパが図書カードをくれたのでチビの本を買おうと思って本屋さんへ。見本の本を何種類か見せると、ボタンを押すと歌が流れるのが気に入ったみたいなので決定。チビの薄手のカーディガンを探してウロウロ。かわいいのがあったけどお値段が…。また探しに行こう。コーヒーを買って駅のほうへお散歩。ベンチに座ってチビもジュースとお菓子を持ってきたので一休み。今度は公園にでも出かけよう!