チビvsアトム

1年ぶりに実家に行く。先日、アトムとおかんが遊びに来てくれたので今日は行くことに。車に乗ってすぐはご機嫌だったけど眠くなったらしく泣き叫んでいる(>_<)途中で車を停めてなだめたりジュースを飲ませたけどダメ…ヒクヒク言いながらおしゃぶりをしていた。近くまできたのでおかんに電話をして下まで迎えにきてもらった。車から降ろして『おいで』と言われると手を出して抱っこされていた。

チビvsアトム第2戦(笑)こないだは自分の家ではないのでガマンしていたアトムだけど今日はどうだろ?家に行くと大歓迎してくれた。が、今日もなんだかちっちゃいのがいると気付いたら寄っていった。最初は吠えられてばぁちゃんにしがみついていたけどだんだん慣れてきてアトムの背中をなでていた。『チビのことよろしくね!』と言い聞かせると寝ちゃったチビの近くで一緒に横になっていた。会うたびに慣れていくかな?

あたしも一緒にお昼寝してしまった。パパは飲み会だったので晩御飯をご馳走になる。チビはおかゆを持っていっていたので一緒に食べる。いちごを買っておいてくれて嬉しそうに食べていた♪パパから連絡があったので駅で待ち合わせして迎えに行く。今度はパパも一緒に遊びに行こうね!