引越の見積

今日は2社にきてもらった。最初の提示額にビックリ。繁忙期とはいえここに来たときの倍以上(+_+)トラックも空いてないってことで中1日とるのは難しいと。明日、もう1社来てくれるのでそれで決めようということに。前に引っ越した時のハンガーボックスをタンス代わりに使っているのにはビックリしていた。だって、収納スペースがないんだもんっ!

来てくれたお兄ちゃんに手を伸ばすチビ。お兄ちゃんも手を出してくれてパンパン!最近は人見知りしなくなったなぁ〜と思っていたけど初めての人にパンパンしたのはビックリ!『お兄ちゃんに安くしてぇ〜!ってお願いして!』と言うとニコニコのチビ。苦笑いのお兄ちゃん…はは。

最近のチビのお得意は手をパチパチすること♪『パチパチして〜』と言ってママが手をたたくと一緒にパチパチする。なんだか楽しいそう。こうやって色々覚えていくんだろうなd(ゝc_,・*)