相方の誕生日

poohyumi2006-03-19

今日は相方の3○歳の誕生日。今年は日曜日なのでいいね!チーズとワインにしよう!とお買い物。ケーキはいつも買ってるお店でいちごのロールケーキにした。この辺りでは有名なパスタ屋さんに寄って2種類をお持ち帰り。風が強くて寒い1日だったけど帰る頃になったら雪が降ってきた。

鶏のからあげがいい!とリクエストがあったので準備。最近はチビが泣き出す事を考えると揚げ物はしなくなったので久しぶり。チビもジュースを持って乾杯!お気に入りのワインにクリームチーズ、パスタも美味しい!

チビにいちごを買ってきた。今日のは甘いらしく勢いよく食べていた。が、おかゆを食べた後だったのでもどしてしまった…(>_<)食べすぎだね。美味しいと食べてしまうので気をつけてあげなきゃいけなかったのに…反省。