ドコモダケ

poohyumi2006-03-16

相方が帰ってくると『カバンの中にドコモダケが入っているよ』と。さつまいもを持ったドコモダケのストラップが入っていた。同僚の男の子が携帯の機種変更をしてもらったのを『娘さんにあげます』と言ってチビにくれたらしい。早速チビのおもちゃ携帯に付けてあげた♪気に入った様子。ありがとう(^o^)

チビが1人で遊んでいたのでお風呂の掃除をしていた。部屋にもどるとさっきたたんだ洗濯物のカゴをひっくりかえして手にしていたのはあたしのブラジャー(-_-;)『あ〜あ…これやっちゃダメでしょ』と言うと『なぁ〜』と大きな声でお返事!?してニヤリ(*^^)まったく…側に置いておいてはいけない!ママ1つ勉強ですわ。