腕立てふせ?!

寝返りが上手になってよくうつ伏せで『キャッキャ』言ってるけど、まだあお向けに戻ることができないチビ。今まではひじで支えて顔を上げていたけど、最近は腕を伸ばして腕立てふせのようにして体を反っている。力がついてきたんだねぇ。ハイハイするまでのトレーニングみたいだな(^o^)

もうすぐ春のセンバツ高校野球が始まる。昨年夏の優勝校、駒大苫小牧高校は卒業生の不祥事で出場を辞退したとニュースでやっていた。残念だな。三重県からは出ないので残念だけど、弟の母校が出場!おかんが『寄付金のお手紙がきてたわぁ』と言っていた。弟に甲子園に連れてってもらってから10年が経つのか。あの緊張感は今、思い出すだけでもドキドキしちゃう。頑張ってほしいね!