当たった!

poohyumi2006-02-20

ちょっと前におむつのサイトのプレゼントに応募していた。お目当てのはハズレてしまったけどハーゲンダッツのギフト券が当たった♪嬉しい〜!

10時頃から雨が降り出してけっこ〜降っていた。14時頃になってグズりだしたチビ。『今日は雨だからお散歩行けないよ』と言ってベランダから外を見せると足をバタバタさせている。やっぱり外に行きたいのか…。キャリアで抱っこして近くのスーパーへ行くとやっぱりニコニコしている。昨日からよくくしゃみをしてる。ちょっと鼻水もでてる?パパの風邪をもらってしまったんだろうか?おっぱいもよく飲んで元気にしてるので大丈夫だといいけど…。