新年会

地元の友達から新年会のお誘いメールが届いた。残念ながら戻ってないのです(T-T)久しぶりにみんなにも会いたいなぁ…と思ったら急にホームシックにかかった気分(笑)2、3年前までは3ヶ月に1度くらい会ってたけど、いつも同じ飲み屋で頼むメニューも決まってたっけ。そのお店の近くもホテルができたりしたみたいだし、きっとビックリするくらい変わっているんだろうなぁ。今年は結婚したり、チビと同い年になるベビちゃん誕生、転職…とみんなそれぞれ頑張っている様子。転勤で地方に行ってた男の子もいたけど戻ってきたり、仕事が忙しくていつも遅れてくる子もいたりするけど集まってきた。幼稚園から一緒って子もいる。ホント長い付き合いだ。何年経っても大事な仲間だからね。戻ったら遊びにきてもらおう!