待ち合わせ

相方から早めに帰るので待ち合わせして買い物に行こう!と電話。電車に乗って駅で待ち合わせ。この辺りは外灯がないので日が落ちると暗くて怖い(>_<)駅まで向う道は早足になってしまう。ベビーカーで行ったけど駅にはエレベーターがないので階段を上がったり下りたり…快速も停まる駅なのにぃ!

今日はワインを買ってチーズ&ピザを食べよう!と言っていたので買い物。ピザも買って帰ればすぐに食べれるってことで途中で買って帰る。家に戻って準備しようとすると買ったハズのワインと焼酎がない袋につめる時に置いてきてしまったのだ。いやぁ…バカすぎる!相方は笑っていた。すぐに近くのスーパーに買いに行ってくれた。ゴメンよぉ。スーパーは終わってる時間だけど一応電話してみるとやはりつながらなかった。明日電話してみよう。なんだかバタバタしてしまったけどチーズもピザもおいしかった♪