病院

あたしの病院の日。いつもより早い時間だったので『もしかするとバスの時間違うかも…』と思って調べたら正解!チビのミルクも準備して寝ているのにゴメンね…と言いながらベビーキャリアでバスに乗って行く。いつも頭の所にタオルを入れていたのにもう入れなくても大丈夫そう。重たいなぁ…と思ったし、大きくなってるんだね。待合室でちょっとグズったけど、診察中は寝ていたチビ。先生が『ぴくりとも動かんなぁ』と言うと両足を上げて起きた様子(笑)先生が覗きながら『聞えてたか?』と言っていた。診察が終わってミルクを作って飲まそうとすると『いらない』と舌で押し出す。そっか。帰りもバスの時間にちょうどよかったのでバスで帰ってくる。家に着いてゆっくりおっぱい飲んだので寝てくれるかと思いきや…グズグズ…。早めにお風呂に入れると寝たのであたしも一緒にお昼寝。Zzz…。